読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単騎独考

私は錆びた鉈のように鈍く生き、よく使い切った歯磨き粉のチューブのように死にたい。

錆びた鉈

書きかけの原稿は一度捨てることに。

 

これ書いても映像にしても今作っているドキュメンタリーを超えていかない。

 

話が来たら「話者」を変えて、私が書かない形で企画を世に出すことになる気がする。

 

結局、日本で作りやすい企画を考えていたんじゃないかと思う。

 

小器用なのはつまらない。

 

錆びた鉈で巨木を切り倒す、そんなことを映画でしたい。

  

スッパリと映画をやめるのもありだと思う。

 

作るんならこんな楽曲が観客を鷲掴みするようなもの作りたい。

 

 


Whitney Houston - I Will Always Love You - Lyrics