
単騎独考

私は錆びた鉈のように鈍く生き、よく使い切った歯磨き粉のチューブのように死にたい。

職業的に書く

気取らない、気張らない、ダラダラと書く、という方針で書き始めたら、変換が異様に遅いので、対応する。

今のドキュメンタリーは命がけ。その関連原稿も命がけ。

でも、そんな命がけで書いていたら、命が続かないので、生活するための原稿を書く必要があります。

Writing for bread and butter.ということになりますね。

これ、面白ければドラマにしてもいい、映画になればなおいい。

でも、そんなに力まない。売れる必要はあるけれど。

日付変わった今日はそのbread and butterのための原稿を頑張って書こうと思うのです。

それで、雨乞いをして、火曜日に雨が降れば必要な撮影、そこから突貫でドキュメンタリーの仕上げに動きます。

やっと変換速度が戻ったようです。

f:id:atsushisakahara:20170409235059j:image