
単騎独考

私は錆びた鉈のように鈍く生き、よく使い切った歯磨き粉のチューブのように死にたい。

雨天待ち

天気が希望通りではなく、出かけたが、今日はうまく撮影できなかった。

 

おふくろに手伝ってもらおうかと思ったが、機動性なく無理がある。

 

日が沈んだら、雨が降り出した。

 

火曜日あたりが狙い目だ。

 

自分一人でもできるように小道具を仕入れた。

 

最後の一息、映画を磨きたい。

 

もうすぐ、ファンディングのためのプランがスタッフから入ってくる。

 

映画を磨きたいけれど、海外のプロデュース関連の情収集に取り組もう。