
単騎独考

私は錆びた鉈のように鈍く生き、よく使い切った歯磨き粉のチューブのように死にたい。

今年のオスカーウイナーを紹介してもらう

今日も外出しやっと戻ってくる。

 

深夜というか早朝、ヨーロッパのクリエーティブコントロールのできるプロデューサーとやりとりをした。ヨーロッパの人はこう組み立てるのかと勉強になった。外国の編集者を入れることを提案してくれたが、それも良いアイデアだと思う。また詳しいフィードバックをくれるそうなので楽しみだ。

 

また、別のネットワークから北米の今年のオスカーウイナーを紹介してもらう。

挨拶のメールを入れる。そのうちに会うことになるだろうと思う。

 

海外の視点、海外の資金、海外の市場へのアクセスを確保しないといけない。

 

作品をみて、会ってみて、話してみて、どういうプロセスでここから磨いていくのかを話してみて、それからになる。

 

ここからが勝負だけれど、急ぐのだけれどしばらく沈黙は続く。

 

疲れたので、一度眠る。