
単騎独考

私は錆びた鉈のように鈍く生き、よく使い切った歯磨き粉のチューブのように死にたい。

一つのキャラクター、一つの世界観

今は世界各所に投げた最新バージョンのフィードバック待ちだ。

もっとアグレッシブに仕掛けたいが数日はなにもできない。

じっと待つしかない。

最近、東奔西走で、今日もまた出かける。

幾つも企画はあるのだけれど、ここしばらくかかっている小説を急ぎたい。

この小説を書く作業はドキュメンタリーの仕上にも技術的にかなり役立った。

この小説からドラマも作れるし、映画も作れる、プログラムピクチャーだって作れる。

そういう企画を幾つも持っている。それを片っぱしから作りたい。

今、書いている小説は、今書いている小説の書き方、世界観で進む。

一時間したら出かける、まずそれまで書いてみよう。