
単騎独考

私は錆びた鉈のように鈍く生き、よく使い切った歯磨き粉のチューブのように死にたい。

総力戦

さあ、ここから作業再開です。

814から、About1200-1300を目指します。

この映画は総力戦です。

最初の長編は総力戦で普通だろうと思います。

日本はドキュメンタリー映画の市場は極めて小さい。

また、テーマがテーマですから簡単に出資者が集まるとも思いませんでした。

そこを無理やり、クラウドで多くの人に応援してもらいながら(多謝)、自力で走ったのです。

途中で時間と資金を燃やしてしまったのは本当に痛いのですが、日本の柄でやれば今の状況に追い込まれるのは当然だろうと思います。

ここから、なんとか海外の力を借りて、納得のいくものに仕上げたい。

そのためには字幕です。