
単騎独考

私は錆びた鉈のように鈍く生き、よく使い切った歯磨き粉のチューブのように死にたい。

ボクシング

なるようになる、なるようにしかならない。

まあ、人生というのはなるようになる、なるようにしかならないものだなと思います。 こつこつやるより仕方ない。 それしかできない。

内山高志vsコラレス:コラレスの秘密

www.youtube.com コラレスの足捌きは面白い。 サウスポーに構え、前の右足を相手の左足の外側、奥に突き出す。で、本来なら、そこから左足でマットを蹴って、左ストレートを打つのだけれど、そのまま、左足を前に送り出しながら、スイッチし、左を空手の回し…

西岡利晃が山中慎介をサポートしていたのか。。

第二戦、どうもテンプルに右のガードを持っていく仕草が西岡に似てきたなと思っていたら、セコンドにいるのは西岡ではないか。確かに左ストレートを武器にしていてステップインして入ってドカーンというスタイルは似ているので有効だ。左ストレートからの返…

長谷川穂積VSルイス 非テレビ動画フル

www.youtube.com 最後の激しい打ち合いを見て、長谷川は思いっきり頭を振るようになった。だから、打ち合ってももらわないのだと思った。そして、バッティングも多くなった。 敗れたルイスは、鼻か顎か顔面のどこかに骨折に近い深刻なダメージを負ったようで…

山中慎介、モレノ非テレビ、KO動画

www.youtube.com すごいな山中慎介、いつもこの方の動画にお世話になっています。

山中慎介防衛

山中慎介防衛、パチパチ。中継を見逃した。

山中対モレノ:山中のジレンマ

www.youtube.com いよいよ、明日。モレノって思い切り頭をさげる、ちょうど右足で蹴りたくなるあたりだ、蹴ってしまうと反則になる、蹴るふり、フェイントをしてびびらすというのもきっと反則になる、山中の試合はどうなるのか、、

ゴロフキンvsブルック

www.youtube.com ゴロフキン強し。今度、スナフキンと魚つりで勝負してほしい。

ロシアのボクシングはスケートリンクでやっているように見えるのは私だけか。。小原戦

www.youtube.com ロシアのボクシングはスケートリンクでやっているように見えるのは私だけか。。

小原佳太2ラウンドで散る

www.boxingscene.com ずっと編集作業。03102015の議論は面白い。インターネットで調べると小原佳太2ラウンドで散っていた。再起してもう一勝負、二勝負頑張って欲しい。

小原佳太、ロシアで頑張って欲しい。

www.sponichi.co.jp 小原佳太、ロシアで頑張って欲しい。 ホームタウンディシジョンは極めて社会原理除雪的だ。

長谷川穂積vsウーゴ・ルイス

www.nikkansports.com 私は長谷川にはKO勝利をのみ狙って欲しい。そうでなければラスベガスから声なんかかからない。ウーゴ・ルイスをぶっ飛ばして、ラスベガスだ!

山中慎介VSモレノ

www.nikkansports.com 私は山中慎介に是非とも頑張って欲しい。